2000万個売れる雑貨のつくり方 : デザイン・コラボで勝ち続けるアッシュコンセプト

書誌事項

2000万個売れる雑貨のつくり方 : デザイン・コラボで勝ち続けるアッシュコンセプト

日経デザイン編

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.6

タイトル別名

2000万個売れる雑貨のつくり方 : デザインコラボで勝ち続けるアッシュコンセプト

タイトル読み

2000マンコ ウレル ザッカ ノ ツクリカタ : デザイン コラボ デ カチツズケル アッシュ コンセプト

大学図書館所蔵 件 / 56

注記

アッシュコンセプト10年史: p123-144

内容説明・目次

内容説明

なぜ彼らはデザイナーの力を引き出しヒット商品を連発できるのか!?カオマル10万個、スプラッシュ15万個、カップメン100万個。「作れない」と言われてもあきらめない。

目次

  • 第1章 アッシュコンセプトのコンセプトは?
  • 第2章 +dこそデザイン・コラボの真髄
  • 第3章 チャンスは見本市・展示会で開く
  • 第4章 デザインコンサルティングの妙
  • 第5章 アッシュコンセプト10年史
  • 第6章 起業当時を振り返れば…
  • 第7章 対談

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09481474
  • ISBN
    • 9784822264789
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ