广告学概论 : 基于多学科知识的建构

書誌事項

广告学概论 : 基于多学科知识的建构

何辉著

(教育部经济管理类主干课程教材)

中国人民大学出版社, 2011.11

タイトル別名

Introduction to advertising

タイトル読み

コウコクガク ガイロン : キウ タガッカ チシキ テキ ケンコウ

guang gao xue gai lun : ji yu duo xue ke zhi shi de jian gou

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB09529366
  • ISBN
    • 9787300145358
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    2, 3, 387p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ