スマートTVと動画ビジネス : 次世代メディアをデザインするのは誰か?
著者
書誌事項
スマートTVと動画ビジネス : 次世代メディアをデザインするのは誰か?
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2012.6
- タイトル別名
-
スマートTV (テレビ) と動画 (どうが) ビジネス
- タイトル読み
-
スマート TV ト ドウガ ビジネス : ジセダイ メディア オ デザイン スルノワ ダレ カ
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
歴史年表: p204-217
参考資料: p218
内容説明・目次
内容説明
テレビの未来を考えてみた。
目次
- 第1部 スマートTVと動画ビジネスの今(テレビの未来を考える;スマートTVの動向;スマートTVとアップル;動画ビジネスの動向)
- 第2部 世界の動画ビジネス動向(世界の動画ビジネス業界図;米国の動画配信サービス;欧州の動画配信サービス;アジアの動画配信サービス)
- 第3部 日本の動画ビジネス動向(日本の動画ビジネス業界図;動画共有サービス;動画配信サービス;放送局の動画配信サービス)
- 第4部 関連資料(歴史年表(世界);歴史年表(日本);参考資料)
「BOOKデータベース」 より