単位実質化マキシマムモデルの実践と普及 : 評価、教育、支援をつなぐカタリストとしてのIR : 平成23年度活動報告書 : 平成22年度文部科学省大学教育推進プログラム採択

書誌事項

単位実質化マキシマムモデルの実践と普及 : 評価、教育、支援をつなぐカタリストとしてのIR : 平成23年度活動報告書 : 平成22年度文部科学省大学教育推進プログラム採択

[一橋大学大学教育研究開発センター編]

一橋大学大学教育研究開発センター, 2012.3

タイトル読み

タンイ ジッシツカ マキシマム モデル ノ ジッセン ト フキョウ : ヒョウカ キョウイク シエン オ ツナグ カタリスト トシテ ノ IR : ヘイセイ 23ネンド カツドウ ホウコクショ : ヘイセイ 22ネンド モンブカガクショウ ダイガク キョウイク スイシン プログラム サイタク

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09547652
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    国立
  • ページ数/冊数
    100p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ