一流企業100社で教えたビジネスマナー「気配り」レッスン37
著者
書誌事項
一流企業100社で教えたビジネスマナー「気配り」レッスン37
学研パブリッシング , 学研マーケティング [発売], 2012.5
- タイトル別名
-
一流企業100社で教えたビジネスマナー気配りレッスン37
- タイトル読み
-
イチリュウ キギョウ 100シャ デ オシエタ ビジネス マナー キクバリ レッスン 37
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
好感度が高く、美しい立ち居振る舞いができることは、もちろん大切なことです。けれども、静かに相手の出方を待っているだけでは人間関係をよい方向に導くことはできません。まずは、自分から動くことです。さあ、みなさんも「感じのいい人」からもう一歩進み、「また会いたい人」になりましょう。「感じのいい人」から「また会いたい人」に。一歩進んだビジネスマナー講座。
目次
- 第1章 気配りで、自分を高める
- 第2章 初対面の相手への気配り
- 第3章 一歩進んだ大人の気配り
- 第4章 毎日の気配り
- 第5章 攻めの気配りをマスターしよう
- 第6章 ひとりの時間に、自分と向き合う
「BOOKデータベース」 より