Android OpenGLゲームプログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0対応
Author(s)
Bibliographic Information
Android OpenGLゲームプログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0対応
マイナビ, 2012.4
- Other Title
-
Android OpenGLゲームプログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0対応
Android OpenGLゲームプログラミング
- Title Transcription
-
Android OpenGL ゲーム プログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0 タイオウ
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
OpenGL ES 2.0はシェーダ言語「GLSL」により表現力が大幅にアップした。シンプルな「OpenGL ES 1.0」で3Dプログラミングの基礎を身につけたのち「OpenGL ES 2.0」でシェーダ言語の記述方法を解説。
Table of Contents
- 第1章 OpenGL ESとGLSL
- 第2章 プリミティブ
- 第3章 テクスチャと行列
- 第4章 3Dプログラミング
- 第5章 3Dモデル
- 第6章 ゲーム
by "BOOK database"