Android OpenGLゲームプログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0対応

Bibliographic Information

Android OpenGLゲームプログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0対応

布留川英一著

マイナビ, 2012.4

Other Title

Android OpenGLゲームプログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0対応

Android OpenGLゲームプログラミング

Title Transcription

Android OpenGL ゲーム プログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0 タイオウ

Available at  / 20 libraries

Description and Table of Contents

Description

OpenGL ES 2.0はシェーダ言語「GLSL」により表現力が大幅にアップした。シンプルな「OpenGL ES 1.0」で3Dプログラミングの基礎を身につけたのち「OpenGL ES 2.0」でシェーダ言語の記述方法を解説。

Table of Contents

  • 第1章 OpenGL ESとGLSL
  • 第2章 プリミティブ
  • 第3章 テクスチャと行列
  • 第4章 3Dプログラミング
  • 第5章 3Dモデル
  • 第6章 ゲーム

by "BOOK database"

Details

Page Top