ASICAれ! : ホスピタリティがビジネス・広告・会社を変える : marketing renaissance
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書誌事項
ASICAれ! : ホスピタリティがビジネス・広告・会社を変える : marketing renaissance
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2012.5
- タイトル別名
-
ASICAれ! : ホスピタリティがビジネス・広告・会社を変える : marketing renaissance
ASICAれ! : ホスピタリティがビジネス・広告・会社を変える : marketing renaissance
- タイトル読み
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ASICAレ : ホスピタリティ ガ ビジネス コウコク カイシャ オ カエル : marketing renaissance
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内容説明・目次
内容説明
マーケティングや広告分野をはじめ、多くのビジネスの価値評価として導入されている数値管理。ここには甘っちょろい「ホスピタリティ」など入る余地はない。しかし、顧客に対するホスピタリティに邁進している企業が、元気で業績もいいのはなぜなのか?モノが売れない理由、広告が効かない理由。
目次
- 第1章 新B to B社会の到来とASICAモデル時代(B to CとB to Bの区別が曖昧になってきた;B to C社会の崩壊と、新B to B社会の到来 ほか)
- 第2章 群衆としての企業と組織人としての個人(情報氾濫による思考の鈍化が「課題」を生む;決裁者とカネの出所が同じとは限らない ほか)
- 第3章 ホスピタリティの真髄を身につけよう(ホスピタリティの原点を古きに学ぶ;自分を喜ばせるよりは、人に喜ばれる ほか)
- 第4章 展示会マーケティングでASICAモデルを実践する(展示会はスーパーメディアである;展示会の原点は「市」にあった ほか)
- 第5章 「接触メディア」の展示会がビジネスを変える(非言語能力で決まるコミュニケーション力;展示会は「ソリューション営業の場」 ほか)
「BOOKデータベース」 より