ASICAれ! : ホスピタリティがビジネス・広告・会社を変える : marketing renaissance

著者

    • 河内, 英司 カワチ, エイジ

書誌事項

ASICAれ! : ホスピタリティがビジネス・広告・会社を変える : marketing renaissance

河内英司著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2012.5

タイトル別名

ASICAれ! : ホスピタリティがビジネス・広告・会社を変える : marketing renaissance

ASICAれ! : ホスピタリティがビジネス・広告・会社を変える : marketing renaissance

タイトル読み

ASICAレ : ホスピタリティ ガ ビジネス コウコク カイシャ オ カエル : marketing renaissance

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティングや広告分野をはじめ、多くのビジネスの価値評価として導入されている数値管理。ここには甘っちょろい「ホスピタリティ」など入る余地はない。しかし、顧客に対するホスピタリティに邁進している企業が、元気で業績もいいのはなぜなのか?モノが売れない理由、広告が効かない理由。

目次

  • 第1章 新B to B社会の到来とASICAモデル時代(B to CとB to Bの区別が曖昧になってきた;B to C社会の崩壊と、新B to B社会の到来 ほか)
  • 第2章 群衆としての企業と組織人としての個人(情報氾濫による思考の鈍化が「課題」を生む;決裁者とカネの出所が同じとは限らない ほか)
  • 第3章 ホスピタリティの真髄を身につけよう(ホスピタリティの原点を古きに学ぶ;自分を喜ばせるよりは、人に喜ばれる ほか)
  • 第4章 展示会マーケティングでASICAモデルを実践する(展示会はスーパーメディアである;展示会の原点は「市」にあった ほか)
  • 第5章 「接触メディア」の展示会がビジネスを変える(非言語能力で決まるコミュニケーション力;展示会は「ソリューション営業の場」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09565563
  • ISBN
    • 9784526068935
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ