これで怖くない!公務員のクレーム対応術
Author(s)
Bibliographic Information
これで怖くない!公務員のクレーム対応術
学陽書房, 2012.6
- Other Title
-
公務員のクレーム対応術 : これで怖くない!
- Title Transcription
-
コレ デ コワクナイ コウムイン ノ クレーム タイオウジュツ
Available at 14 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p124
Description and Table of Contents
Description
クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応するかどうかの判断…こうしたら、きっとうまくいく。
Table of Contents
- 第1章 見極めが大切!タイプ別対応のコツ(自己主張タイプ;瞬間湯沸かし器タイプ ほか)
- 第2章 これでカンペキ!ファーストコンタクトからクロージングまで(3秒・30秒・3分のルール;まずは見た目で勝負する! ほか)
- 第3章 シチュエーション別切り返しのフレーズ(上司を出せ!;首長(知事、市区町村長)を出せ! ほか)
- 第4章 電話でよくあるトラブルを防ぐ(電話応対の基本;怒りを増幅させない電話のとり方・切り方 ほか)
- 第5章 メール・ネットのトラブル対応(メール対応の基本;メールの型を身につける ほか)
by "BOOK database"