これで怖くない!公務員のクレーム対応術
Author(s)
Bibliographic Information
これで怖くない!公務員のクレーム対応術
学陽書房, 2012.6
- Other Title
-
公務員のクレーム対応術 : これで怖くない!
- Title Transcription
-
コレ デ コワクナイ コウムイン ノ クレーム タイオウジュツ
Available at / 14 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p124
Description and Table of Contents
Description
クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応するかどうかの判断…こうしたら、きっとうまくいく。
Table of Contents
- 第1章 見極めが大切!タイプ別対応のコツ(自己主張タイプ;瞬間湯沸かし器タイプ ほか)
- 第2章 これでカンペキ!ファーストコンタクトからクロージングまで(3秒・30秒・3分のルール;まずは見た目で勝負する! ほか)
- 第3章 シチュエーション別切り返しのフレーズ(上司を出せ!;首長(知事、市区町村長)を出せ! ほか)
- 第4章 電話でよくあるトラブルを防ぐ(電話応対の基本;怒りを増幅させない電話のとり方・切り方 ほか)
- 第5章 メール・ネットのトラブル対応(メール対応の基本;メールの型を身につける ほか)
by "BOOK database"