帝国ホテルお客さまが感謝する理由
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帝国ホテルお客さまが感謝する理由
(経済界新書, 022)
経済界, 2012.7
- タイトル読み
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テイコク ホテル オキャクサマ ガ カンシャ スル リユウ
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内容説明・目次
内容説明
全心(全身)で体感できるサービスの秘密とは?日本一の「満足」を追求し、世界最高の「ホスピタリティー」を実現する。
目次
- 第1章 お客さまが体感する「感謝」の気持ち—損得を超越したつながりは、どのようにして生まれるのか
- 第2章 気がつかないメッセージまで受信する心配り—なぜ痒いところに手の届くようなサービスができるのか
- 第3章 ワントゥワン・スマイルから始まる出会い—洗練された態度・表情はどこから生まれるのか
- 第4章 お客さまの幸せを二人三脚で形づくる—なぜ「当たり前のこと」をするだけで感謝されるのか
- 第5章 豊かな想像力が“快い”サービスを生みだす—想定外のことがあっても、なぜ速やかに対応できるのか
- 第6章 声だけのやりとりで信頼を得る—短いやりとりで、なぜお客さまの心をつかめるのか
- 第7章 コミュニケーション自体もサービスである—意に背いても、なぜリピーターが増えるのか
- 第8章 社員同士のつながりがサービスを支える—セクションを越えた連携プレーに必要なものはなにか
- 第9章 情報が心の満足を充実させる—膨大な情報を「おもてなし」にどう生かすのか
「BOOKデータベース」 より