個の自立を支え、相互啓発の学びを促す : IT革命後の学校像を探って
著者
書誌事項
個の自立を支え、相互啓発の学びを促す : IT革命後の学校像を探って
(お茶の水女子大学附属中学校教育研究協議会研究紀要, 平成13年度-14年度)
お茶の水女子大学附属中学校, 2001.11-
- [1年次]
- 2年次
- タイトル別名
-
「情報をつなぐ、活かす」 : 創造する子どもへ
- タイトル読み
-
コ ノ ジリツ オ ササエ ソウゴ ケイハツ ノ マナビ オ ウナガス : IT カクメイゴ ノ ガッコウゾウ オ サグッテ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2年次のタイトル関連情報: 「情報をつなぐ、活かす」 : 創造する子どもへ