個の自立を支え、相互啓発の学びを促す : IT革命後の学校像を探って

書誌事項

個の自立を支え、相互啓発の学びを促す : IT革命後の学校像を探って

お茶の水女子大学附属中学校

(お茶の水女子大学附属中学校教育研究協議会研究紀要, 平成13年度-14年度)

お茶の水女子大学附属中学校, 2001.11-

  • [1年次]
  • 2年次

タイトル別名

「情報をつなぐ、活かす」 : 創造する子どもへ

タイトル読み

コ ノ ジリツ オ ササエ ソウゴ ケイハツ ノ マナビ オ ウナガス : IT カクメイゴ ノ ガッコウゾウ オ サグッテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

2年次のタイトル関連情報: 「情報をつなぐ、活かす」 : 創造する子どもへ

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09732949
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ