個の自立を支え、相互啓発の学びを促す : IT革命後の学校像を探って
著者
書誌事項
個の自立を支え、相互啓発の学びを促す : IT革命後の学校像を探って
(お茶の水女子大学附属中学校教育研究協議会研究紀要, 平成13年度-14年度)
お茶の水女子大学附属中学校, 2001.11-
- [1年次]
- 2年次
- タイトル別名
-
「情報をつなぐ、活かす」 : 創造する子どもへ
- タイトル読み
-
コ ノ ジリツ オ ササエ ソウゴ ケイハツ ノ マナビ オ ウナガス : IT カクメイゴ ノ ガッコウゾウ オ サグッテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
2年次のタイトル関連情報: 「情報をつなぐ、活かす」 : 創造する子どもへ