なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : "THE CUSTOMER IS KING!" お客様は王様です : 新しいホスピタリティーの作り方
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なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : "THE CUSTOMER IS KING!" = お客様は王様です : 新しいホスピタリティーの作り方
ぱる出版, 2012.5
- タイトル別名
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なぜお客様は神様ですでは一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテルザプラザで学んだ
- タイトル読み
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ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイ ノカ : セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ : "The customer is king!" = オキャクサマ ワ オウサマ デス : アタラシイ ホスピタリティー ノ ツクリカタ
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内容説明・目次
内容説明
“ハイブリッドOMOTENASHI”が日本を変える!ガラパゴスJapanを進化させる、新しいホスピタリティーの作り方—「ザ・プラザ」で10年間マネージャーとして学んだ「無駄なおもてなし、儲かるおもてなし」。
目次
- 序章 日本のサービス業はなぜスタッフが辛い思いをするのか?
- 第1章 なぜ日本人ゲストはかくもエラそうな態度をとるのか?
- 第2章 なぜ日本のサービス業界は働きにくいのか?
- 第3章 ガラパゴス化された日本のサービス業の未来像
- 第4章 サービス業のシステムを進化させる方法
- 第5章 “おもてなし”ワーキングスタイルを進化させるために
- 第6章 「おもてなし社会」を進化させるために
「BOOKデータベース」 より