隣接学校園との連携を核とした教育モデル : 多様な教育課題に対応できる教員養成を目指して : 平成21年度文部科学省大学教育推進プログラム大学教育・学生支援推進事業 : 報告書

書誌事項

隣接学校園との連携を核とした教育モデル : 多様な教育課題に対応できる教員養成を目指して : 平成21年度文部科学省大学教育推進プログラム大学教育・学生支援推進事業 : 報告書

三重大学教育学部[編]

三重大学教育学部地域連携室, 2010.3-

  • 平成21年度
  • 平成22年度
  • 平成23年度

タイトル読み

リンセツ ガッコウエン トノ レンケイ オ カクトシタ キョウイク モデル : タヨウナ キョウイク カダイ ニ タイオウ デキル キョウイン ヨウセイ オ メザシテ : ヘイセイ 21ネンド モンブカガクショウ ダイガク キョウイク スイシン プログラムダイガク キョウイク ガクセイ シエン スイシン ジギョウ : ホウコクショ

この図書・雑誌をさがす
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB09751954
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ