サービス・イノベーションの理論と方法
Author(s)
Bibliographic Information
サービス・イノベーションの理論と方法
生産性出版, 2012.7
- Other Title
-
Service innovation
サービスイノベーションの理論と方法
- Title Transcription
-
サービス イノベーション ノ リロン ト ホウホウ
Available at / 141 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
673:Ko735010741519
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
サービスについて長年研究し、考察してきた著者による知見、実際的なアプローチの提案をまとめた集大成。
Table of Contents
- 1 サービスの理論(サービスの内容と範囲;サービスの特徴についての再検討;サービスの商品化—ソリューションの発想)
- 2 サービス・イノベーションの理論(イノベーションとは何か;サービス・イノベーションと組織学習)
- 3 組織学習の方法(経験的組織学習;サービス・マネジメント理論による組織学習)
- 4 サービス・イノベーションの方法(サービス・イノベーションの領域と方法;サービス・デザイン)
- 5 まとめ
by "BOOK database"