サービス・イノベーションの理論と方法

Bibliographic Information

サービス・イノベーションの理論と方法

近藤隆雄著

生産性出版, 2012.7

Other Title

Service innovation

サービスイノベーションの理論と方法

Title Transcription

サービス イノベーション ノ リロン ト ホウホウ

Available at  / 141 libraries

Description and Table of Contents

Description

サービスについて長年研究し、考察してきた著者による知見、実際的なアプローチの提案をまとめた集大成。

Table of Contents

  • 1 サービスの理論(サービスの内容と範囲;サービスの特徴についての再検討;サービスの商品化—ソリューションの発想)
  • 2 サービス・イノベーションの理論(イノベーションとは何か;サービス・イノベーションと組織学習)
  • 3 組織学習の方法(経験的組織学習;サービス・マネジメント理論による組織学習)
  • 4 サービス・イノベーションの方法(サービス・イノベーションの領域と方法;サービス・デザイン)
  • 5 まとめ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB09863233
  • ISBN
    • 9784820120032
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    352p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top