ゼロから教えてクレーム対応
著者
書誌事項
ゼロから教えてクレーム対応
かんき出版, 2012.7
- タイトル別名
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クレーム対応 :ゼロから教えて
- タイトル読み
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ゼロ カラ オシエテ クレーム タイオウ
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内容説明・目次
内容説明
クレーム対応の基本の心がまえから対面クレーム、電話クレーム、難しいケースへの対応方法まで、イラスト&事例でしっかり解説。
目次
- プロローグ なぜクレーム対応が大切なのか
- 1 クレーム対応の基本と心がまえ
- 2 クレーム対応に必要な話し方&聴き方
- 3 クレーム対応の実践
- 4 電話でのクレーム対応
- 5 その他のクレーム対応
- エピローグ クレームを今後の会社の発展に活かす
「BOOKデータベース」 より