ゼロから教えてクレーム対応

Bibliographic Information

ゼロから教えてクレーム対応

古谷治子著

かんき出版, 2012.7

Other Title

クレーム対応 :ゼロから教えて

Title Transcription

ゼロ カラ オシエテ クレーム タイオウ

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Description

クレーム対応の基本の心がまえから対面クレーム、電話クレーム、難しいケースへの対応方法まで、イラスト&事例でしっかり解説。

Table of Contents

  • プロローグ なぜクレーム対応が大切なのか
  • 1 クレーム対応の基本と心がまえ
  • 2 クレーム対応に必要な話し方&聴き方
  • 3 クレーム対応の実践
  • 4 電話でのクレーム対応
  • 5 その他のクレーム対応
  • エピローグ クレームを今後の会社の発展に活かす

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB09881869
  • ISBN
    • 9784761268466
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top