Stage3Dプログラミング : GPUを使ったFlash 3Dコンテンツ制作

著者

書誌事項

Stage3Dプログラミング : GPUを使ったFlash 3Dコンテンツ制作

池田泰延, 酒井直一, 高輪知明著

ワークスコーポレーション, 2012.5

タイトル別名

Stage3D programming:Making contents of Flash 3D using Graphics Processing Unit

Stage3Dプログラミング : GPUを使ったFlash 3Dコンテンツ制作

タイトル読み

Stage3D プログラミング : GPU オ ツカッタ Flash 3D コンテンツ セイサク

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

欧文タイトルはジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

Stage3Dチュートリアル&リファレンス。Away3D/Alternativa3Dによる3D制作の基礎からフルスクラッチ、AGALプログラミングまで解説。

目次

  • 1 Introduction(イントロダクション;環境構築;3D入門編)
  • 2 Use the 3D Engine(Away3Dリファレンス;Away3D応用編;Alternativa3Dリファレンス;Alternativa3D応用編)
  • 3 AGAL(Stage3D;AGAL;AGALプログラミング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ