Author(s)

Bibliographic Information

Stage3Dプログラミング : GPUを使ったFlash 3Dコンテンツ制作

池田泰延, 酒井直一, 高輪知明著

ワークスコーポレーション, 2012.5

Other Title

Stage3D programming:Making contents of Flash 3D using Graphics Processing Unit

Stage3Dプログラミング : GPUを使ったFlash 3Dコンテンツ制作

Title Transcription

Stage3D プログラミング : GPU オ ツカッタ Flash 3D コンテンツ セイサク

Available at  / 16 libraries

Note

欧文タイトルはジャケットによる

Description and Table of Contents

Description

Stage3Dチュートリアル&リファレンス。Away3D/Alternativa3Dによる3D制作の基礎からフルスクラッチ、AGALプログラミングまで解説。

Table of Contents

  • 1 Introduction(イントロダクション;環境構築;3D入門編)
  • 2 Use the 3D Engine(Away3Dリファレンス;Away3D応用編;Alternativa3Dリファレンス;Alternativa3D応用編)
  • 3 AGAL(Stage3D;AGAL;AGALプログラミング)

by "BOOK database"

Details

Page Top