経営指標の実践フレームワーク : thinking corporate metrics

書誌事項

経営指標の実践フレームワーク : thinking corporate metrics

宮川雅明著

産業能率大学出版部, 2012.7

タイトル読み

ケイエイ シヒョウ ノ ジッセン フレームワーク : thinking corporate metrics

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序章 経営指標の位置づけ
  • 第1章 社会的指標とマクロ指標
  • 第2章 売上という指標を考える
  • 第3章 利益を考える
  • 第4章 貸借対照表の貸方(右)と借方(左)を理解する
  • 第5章 共通言語、関係性、行動指針としての経営指標
  • 第6章 モデル指標

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10005227
  • ISBN
    • 9784382056671
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 163p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ