OpenGL ES 2.0 Androidグラフィックスプログラミング
Author(s)
Bibliographic Information
OpenGL ES 2.0 Androidグラフィックスプログラミング
カットシステム, 2012.9
- Other Title
-
OpenGL ES 2.0 Androidグラフィックスプログラミング
- Title Transcription
-
OpenGL ES 2.0 Android グラフィックス プログラミング
Available at / 22 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p559
付録: p513-556
Description and Table of Contents
Description
組み込みシステムのためのOpenGLプログラミングをゼロから学び、美しいAndroidグラフィックスアプリ作成のノウハウとコツを知る。
Table of Contents
- 第1章 OpenGL ES 2.0って何?
- 第2章 環境を整える
- 第3章 はじめの一歩
- 第4章 三角形の描画とアニメーション
- 第5章 色と画像を使う
- 第6章 小休止:OpenGL ESシェーダ記述言語(GLSL ES)
- 第7章 3次元の世界へ
- 第8章 光溢れる世界へ
- 第9章 さまざまなテクニック
- 付録
by "BOOK database"