接客サービス完璧マニュアル

書誌事項

接客サービス完璧マニュアル

関根健夫著

(リンキオウヘンシリーズ)

大和出版, 2012.6

タイトル別名

Service manner perfect manual

「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル

接客サービス : 完璧マニュアル

タイトル読み

リンキ オウヘン セッキャク サービス カンペキ マニュアル

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注記

『「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル』(大和出版 , 2004.2刊)を加筆・修正したもの

内容説明・目次

内容説明

できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで。「ケース別」「お客さま別」対処法を満載。お客さまから「ありがとう」と言っていただける極意。

目次

  • 1 基本がわかればコワくない—まず知っておきたい接客のプロセス
  • 2 これができれば一人前!—接客をするときの聞き方・話し方
  • 3 お客さまの心をくすぐる—ワンランク上の接客テクニック
  • 4 こんな場面ではどうする?—困ったときのトラブル回避法
  • 5 こんな人にはどうする?—難しいお客さまとの上手な接し方
  • 6 ピンチをチャンスに変える!—苦情が財産になるクレーム対応術

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1002404X
  • ISBN
    • 9784804717814
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    172p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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