接客サービス完璧マニュアル
著者
書誌事項
接客サービス完璧マニュアル
(リンキオウヘンシリーズ)
大和出版, 2012.6
- タイトル別名
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Service manner perfect manual
「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル
接客サービス : 完璧マニュアル
- タイトル読み
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リンキ オウヘン セッキャク サービス カンペキ マニュアル
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注記
『「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル』(大和出版 , 2004.2刊)を加筆・修正したもの
内容説明・目次
内容説明
できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで。「ケース別」「お客さま別」対処法を満載。お客さまから「ありがとう」と言っていただける極意。
目次
- 1 基本がわかればコワくない—まず知っておきたい接客のプロセス
- 2 これができれば一人前!—接客をするときの聞き方・話し方
- 3 お客さまの心をくすぐる—ワンランク上の接客テクニック
- 4 こんな場面ではどうする?—困ったときのトラブル回避法
- 5 こんな人にはどうする?—難しいお客さまとの上手な接し方
- 6 ピンチをチャンスに変える!—苦情が財産になるクレーム対応術
「BOOKデータベース」 より