接客サービス完璧マニュアル
Author(s)
Bibliographic Information
接客サービス完璧マニュアル
(リンキオウヘンシリーズ)
大和出版, 2012.6
- Other Title
-
Service manner perfect manual
「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル
接客サービス : 完璧マニュアル
- Title Transcription
-
リンキ オウヘン セッキャク サービス カンペキ マニュアル
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
『「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル』(大和出版 , 2004.2刊)を加筆・修正したもの
Description and Table of Contents
Description
できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで。「ケース別」「お客さま別」対処法を満載。お客さまから「ありがとう」と言っていただける極意。
Table of Contents
- 1 基本がわかればコワくない—まず知っておきたい接客のプロセス
- 2 これができれば一人前!—接客をするときの聞き方・話し方
- 3 お客さまの心をくすぐる—ワンランク上の接客テクニック
- 4 こんな場面ではどうする?—困ったときのトラブル回避法
- 5 こんな人にはどうする?—難しいお客さまとの上手な接し方
- 6 ピンチをチャンスに変える!—苦情が財産になるクレーム対応術
by "BOOK database"