接客サービス完璧マニュアル

Bibliographic Information

接客サービス完璧マニュアル

関根健夫著

(リンキオウヘンシリーズ)

大和出版, 2012.6

Other Title

Service manner perfect manual

「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル

接客サービス : 完璧マニュアル

Title Transcription

リンキ オウヘン セッキャク サービス カンペキ マニュアル

Available at  / 5 libraries

Note

『「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル』(大和出版 , 2004.2刊)を加筆・修正したもの

Description and Table of Contents

Description

できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで。「ケース別」「お客さま別」対処法を満載。お客さまから「ありがとう」と言っていただける極意。

Table of Contents

  • 1 基本がわかればコワくない—まず知っておきたい接客のプロセス
  • 2 これができれば一人前!—接客をするときの聞き方・話し方
  • 3 お客さまの心をくすぐる—ワンランク上の接客テクニック
  • 4 こんな場面ではどうする?—困ったときのトラブル回避法
  • 5 こんな人にはどうする?—難しいお客さまとの上手な接し方
  • 6 ピンチをチャンスに変える!—苦情が財産になるクレーム対応術

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB1002404X
  • ISBN
    • 9784804717814
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    172p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top