サービス・マーケティング
著者
書誌事項
サービス・マーケティング
創成社, 2012.8
- タイトル別名
-
Service marketing
サービスマーケティング
- タイトル読み
-
サービス マーケティング
大学図書館所蔵 全100件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- サービスの特性とサービス・マーケティング
- サービス・システムと諸概念
- サービス品質と顧客満足
- サービスの価格とサービス・コスト
- サービスの需給問題と需給マネジメント
- サービスのプロモーションとエデュケーション
- サービスの失敗と顧客行動
- サービスの個別領域(スポーツ—試合観戦における観客満足とその向上;旅行業と交通事業;宿泊業)
「BOOKデータベース」 より