全国学力・学習状況調査の4年間の調査結果から今後の取組が期待される内容のまとめ : 児童生徒への学習指導の改善・充実に向けて

書誌事項

全国学力・学習状況調査の4年間の調査結果から今後の取組が期待される内容のまとめ : 児童生徒への学習指導の改善・充実に向けて

国立教育政策研究所教育課程研究センター, 2012.3

  • [本編]
  • 資料編 小学校国語・中学校国語
  • 資料編 小学校算数・中学校数学

タイトル読み

ゼンコク ガクリョク・ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ ノ 4ネンカン ノ チョウサ ケッカ カラ コンゴ ノ トリクミ ガ キタイ サレル ナイヨウ ノ マトメ : ジドウ セイト エノ ガクシュウ シドウ ノ カイゼン ジュウジツ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

出版に関する事項の記述は[本編]奥付による

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10071877
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ