全国学力・学習状況調査の4年間の調査結果から今後の取組が期待される内容のまとめ : 児童生徒への学習指導の改善・充実に向けて
Author(s)
Bibliographic Information
全国学力・学習状況調査の4年間の調査結果から今後の取組が期待される内容のまとめ : 児童生徒への学習指導の改善・充実に向けて
国立教育政策研究所教育課程研究センター, 2012.3
- [本編]
- 資料編 小学校国語・中学校国語
- 資料編 小学校算数・中学校数学
- Title Transcription
-
ゼンコク ガクリョク・ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ ノ 4ネンカン ノ チョウサ ケッカ カラ コンゴ ノ トリクミ ガ キタイ サレル ナイヨウ ノ マトメ : ジドウ セイト エノ ガクシュウ シドウ ノ カイゼン ジュウジツ ニ ムケテ
Available at / 4 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
[本編]375.17||236||[1]121210026,
資料編 小学校国語・中学校国語375.17||236||[2]121210053, 資料編 小学校算数・中学校数学375.17||236||[3]121210080 -
[本編]375.1||Ko4911384732,
資料編 小学校国語・中学校国語375.1||Ko4911384756, 資料編 小学校算数・中学校数学375.1||Ko4911384744 -
Hyogo University of Teacher Education
[本編]375.17//ZE00011428166,
資料編 小学校国語・中学校国語375.17//ZE00011428181, 資料編 小学校算数・中学校数学375.17//ZE00011428178 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
出版に関する事項の記述は[本編]奥付による