アラフォー×フットサル : ひとりで始める、チームで続ける
著者
書誌事項
アラフォー×フットサル : ひとりで始める、チームで続ける
第三書館, 2012.7
- タイトル読み
-
アラフォー フットサル : ヒトリ デ ハジメル チーム デ ツズケル
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
コートの広さはサッカーの10分の1。ルールが確立して、わずか10数年。男女だれでも楽しめるフットサルをオトナになってから始めるためのそして、チームで続けるための実用ガイド。
目次
- 基礎編(フットサルは370万人が愛好するスポーツ;フットサルは若者だけのスポーツではない ほか)
- 実践編(まずはボールを蹴ってみよう…といいつつも;絶対に欲しいフットサル用具1 ボール ほか)
- 技術編(インサイドキックさえ蹴れれば楽しめる;フットサルではヘディング力がほぼ不要 ほか)
- 運営編(自分で新しいチームを作ってみよう;ホームとなるピッチを決めよう ほか)
- 『オシムの言葉』著者が語るフットサルの魅力 書くことをやめても、フットサルはやめない(サッカー部とは犬猿の仲だった;ボールを蹴りはじめたのはアラフォーから ほか)
「BOOKデータベース」 より