スマホで世界をねらうために知っておきたい3つのこと
著者
書誌事項
スマホで世界をねらうために知っておきたい3つのこと
日本経済新聞出版社, 2012.6
- タイトル読み
-
スマホ デ セカイ オ ネラウ タメ ニ シッテ オキタイ 3ツ ノ コト
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第2刷(2012.7)による
内容説明・目次
内容説明
なぜ9割の企業がスマートフォンの成長市場で失敗するのか?欧米、中国、アジアのiPhone・Android事情から学ぶ成功法則。
目次
- 1 マーケットを知る—スマートフォン市場の動きや成功事例を見る(グローバルで競争が求められるスマートフォン市場;端末シェアはiPhone、OSシェアはAndroid;Androidの「断片化」 ほか)
- 2 ノウハウを知る—具体的な集客と収益化の方法から、勝ちパターンを見つける(集客を制するものが、スマートフォンを制する;マーケティングのゴールは利益—解析測定の重要性;マーケティングの種類を理解する ほか)
- 3 「外」を知る—北米・中国・アジアにおけるスマートフォンビジネス(スマートフォンビジネスの魅力はグローバル;国によって全然違う普及率と普及OS;グローバルに展開する場合はアプリか?ブラウザか? ほか)
「BOOKデータベース」 より