「最高のサービス」を実践する80の鉄則
Author(s)
Bibliographic Information
「最高のサービス」を実践する80の鉄則
(PHPビジネス新書, 235)
PHP研究所, 2012.8
- Other Title
-
最高のサービスを実践する80の鉄則
- Title Transcription
-
「サイコウ ノ サービス」 オ ジッセン スル 80 ノ テッソク
Available at 20 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ビジネス環境の変化が激しい今、ライバルに差をつけるための効果的な手段として「サービス」が注目されている。しかし、「サービスとはマナーや言葉遣いのこと」という認識をしていては、上手くいかない。著者は、本来サービスはマネジメントと捉えるべきものと説く。本書は、顧客から圧倒的な支持を受ける企業の事例を紹介しながら、顧客満足度を高めるためのノウハウを解説する。すぐに役立つ実践的な手法満載の一冊。
Table of Contents
- 第1章 「そもそもサービスとは?」から考えよう
- 第2章 お客様の感動を生み出すために、知っておくべきこと
- 第3章 「不満」を捉え、クレーム顧客をファンにする
- 第4章 一人ひとりが身につけておきたい「サービスの基本」
- 第5章 真のサービスが提供できる「チーム」を作る
- 第6章 新たな価値を創造するマネジメント
by "BOOK database"