帝国ホテルで学んだ無限リピート接客術 : 一瞬の出会いを永遠に変える魔法の7カ条
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帝国ホテルで学んだ無限リピート接客術 : 一瞬の出会いを永遠に変える魔法の7カ条
光文社, 2012.7
- タイトル読み
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テイコク ホテル デ マナンダ ムゲン リピート セッキャクジュツ : イッシュン ノ デアイ オ エイエン ニ カエル マホウ ノ 7カジョウ
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注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
35万人を接客した“おもてなしの鬼”が伝授する究極のホスピタリティ接客術がここに。
目次
- 第1章 繁盛店には必ず、リピーターがいる(リピーターとは?;「絆」があるから、また行きたくなる;リピーターは、得ようとすれば得られない;「お客さまがお客さまを呼ぶ」無限リピートの方程式)
- 第2章 私が学んだ帝国ホテルの精神 魔法の七カ条—「社員を愛する経営陣、会社を愛する社員たち」(経営者はスタッフの親となるべし;「さすがは」と言われ続けるべし;誰にでも気持ちのよい挨拶をすべし;『一〇〇‐一‐〇』不満は決して持ち帰らせるべからず;適度に休み、楽しく働くべし;人に優しくすべし〜『ホスピタリティ』の精神とは;本当の仕事をしよう)
- 第3章 実践・無限リピート接客術(ご案内;オーダー;お料理提供;お帰り)
- 第4章 エピローグ
「BOOKデータベース」 より