だからお客に嫌われる : やってはいけない営業マン16の癖

書誌事項

だからお客に嫌われる : やってはいけない営業マン16の癖

マーシャル・ゴールドスミス, ドン・ブラウン, ビル・ホーキンス著 ; 浦谷計子訳

日本経済新聞出版社, 2012.6

タイトル別名

What got you here won't get you there in sales

タイトル読み

ダカラ オキャク ニ キラワレル : ヤッテワ イケナイ エイギョウマン 16 ノ クセ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ちょっとした癖をやめるだけで効果てきめん。あのジャック・ウェルチを教えた「コーチングの神様」が、お客に嫌われる16の悪癖を徹底解剖。

目次

  • 第1部 買ってくれない本当の理由(時代が変われば、セールスも変わる;「売る」とは、どういうことか;成長のための新たなアプローチ—何かを始めるより、やめるほうがたやすい)
  • 第2部 顧客があなたにやめてほしいと思っている16の行動パターン(あなたの足を引っぱる行動;ベテラン・セールスマン—慣れが生む落とし穴;サービスのセールス化—成否を分けるポイントはマインドセット;やめるべき行動パターンの絞り込み)
  • 第3部 さらなるレベルアップをめざして(「自分を変える」ときのルール—優秀から一流へ;誰かに手伝ってもらう—一人より二人のほうがいい)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10122264
  • ISBN
    • 9784532318116
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ