だからお客に嫌われる : やってはいけない営業マン16の癖
著者
書誌事項
だからお客に嫌われる : やってはいけない営業マン16の癖
日本経済新聞出版社, 2012.6
- タイトル別名
-
What got you here won't get you there in sales
- タイトル読み
-
ダカラ オキャク ニ キラワレル : ヤッテワ イケナイ エイギョウマン 16 ノ クセ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ちょっとした癖をやめるだけで効果てきめん。あのジャック・ウェルチを教えた「コーチングの神様」が、お客に嫌われる16の悪癖を徹底解剖。
目次
- 第1部 買ってくれない本当の理由(時代が変われば、セールスも変わる;「売る」とは、どういうことか;成長のための新たなアプローチ—何かを始めるより、やめるほうがたやすい)
- 第2部 顧客があなたにやめてほしいと思っている16の行動パターン(あなたの足を引っぱる行動;ベテラン・セールスマン—慣れが生む落とし穴;サービスのセールス化—成否を分けるポイントはマインドセット;やめるべき行動パターンの絞り込み)
- 第3部 さらなるレベルアップをめざして(「自分を変える」ときのルール—優秀から一流へ;誰かに手伝ってもらう—一人より二人のほうがいい)
「BOOKデータベース」 より