現代イギリス小売流通の研究 : 消費者の世帯構造変化と大規模小売業者の市場行動
著者
書誌事項
現代イギリス小売流通の研究 : 消費者の世帯構造変化と大規模小売業者の市場行動
同文舘出版, 2012.9
- タイトル読み
-
ゲンダイ イギリス コウリ リュウツウ ノ ケンキュウ : ショウヒシャ ノ セタイ コウゾウ ヘンカ ト ダイキボ コウリ ギョウシャ ノ シジョウ コウドウ
大学図書館所蔵 全90件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
学位請求論文(中央大学)を加筆修正したもの
参考文献: p171-180
内容説明・目次
内容説明
イギリスからみえる日本の小売業の将来とライフスタイルの変化。日本流通学会賞受賞論文を収録。
目次
- 序章 研究課題と方法
- 第1章 イギリスの食料消費の変化に関する先行研究の検討
- 第2章 イギリス食料消費の変化と世帯の変化
- 第3章 大規模食品小売業者の発展とロジスティクスの高度化
- 第4章 大規模食品小売業者における小売ブランド商品戦略の転換
- 終章 結論と残された課題
- 補論 日本型流通システムにおける小売主導型SCMの可能性—イギリス型小売SCMからの示唆
「BOOKデータベース」 より