書誌事項

幼児・児童をより理解するためのアセスメント&事例ミニハンドブック

東京学芸大学教育実践研究支援センター編著

国立大学法人東京学芸大学教育実践研究支援センター, 2012

タイトル別名

幼児・児童をより理解するためのアセスメント&事例ミニハンドブック : 教師とSCのために

タイトル読み

ヨウジ ジドウ オ ヨリ リカイスル タメノ アセスメント & ジレイ ミニ ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10199418
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    小金井
  • ページ数/冊数
    46p
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ