しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする

Bibliographic Information

しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする

電通コンサルティング著

ダイヤモンド社, 2012.9

Other Title

Marketing driven business design

Title Transcription

シクミ ズクリ イノベーション : コキャク オ キテン ニ ビジネス オ デザイン スル

Available at  / 41 libraries

Note

文献: p204-211

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 「ものづくり」から「しくみづくり」の時代へ
  • 第2章 しくみの起点は顧客
  • 第3章 ステップ1:ターゲティング—顧客を正しく理解する
  • 第4章 ステップ2:ポジショニング—しくみのデザイン
  • 第5章 ステップ3:メイキング—実践を通じて学習する
  • 第6章 「しくみづくり」を可能にする組織
  • 第7章 マーケティング発想で変えるビジネスのあり方

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB10213563
  • ISBN
    • 9784478020982
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    211p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top