食品工場の品質管理 : 生産性向上と顧客満足を実現する

書誌事項

食品工場の品質管理 : 生産性向上と顧客満足を実現する

弘中泰雅著

日刊工業新聞社, 2012.8

タイトル別名

生産性向上と顧客満足を実現する食品工場の品質管理

タイトル読み

ショクヒン コウジョウ ノ ヒンシツ カンリ : セイサンセイ コウジョウ ト コキャク マンゾク オ ジツゲン スル

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p184-186

内容説明・目次

内容説明

食品生産での本当の“品質管理”とは。それがわかれば利益が増える。

目次

  • 序章 食品の品質管理に対する考え方
  • 第1章 品質管理
  • 第2章 品質保証
  • 第3章 品質問題解決の手法
  • 第4章 品質管理の手法
  • 第5章 統計的品質管理(SQC)
  • 第6章 食品の品質評価法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10224912
  • ISBN
    • 9784526069260
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ