ゼロから教えて接客・接遇

書誌事項

ゼロから教えて接客・接遇

戸田久実著

かんき出版, 2012.1

タイトル別名

接客・接遇 : ゼロから教えて

ゼロから教えて接客接遇

タイトル読み

ゼロ カラ オシエテ セッキャク・セツグウ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

接客・接遇の基本から、お客さまを感動させる応対方法まで…この一冊ですべて解決。新人のあなたも、リーダーのあなたも、接客・接遇の「なぜ!?」「なに!?」がひと目でわかるこの本をどうぞ。

目次

  • プロローグ なぜ接客・接遇が大切なのか
  • 1 接客・接遇の基本
  • 2 敬語・言葉づかいの基本
  • 3 「聴き方」の基本と応用
  • 4 電話応対の基本
  • 5 クレーム対応の基本と応用
  • エピローグ 手紙・電子メール・FAXの書き方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10228990
  • ISBN
    • 9784761268121
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ