ゼロから教えて接客・接遇
著者
書誌事項
ゼロから教えて接客・接遇
かんき出版, 2012.1
- タイトル別名
-
接客・接遇 : ゼロから教えて
ゼロから教えて接客接遇
- タイトル読み
-
ゼロ カラ オシエテ セッキャク・セツグウ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
接客・接遇の基本から、お客さまを感動させる応対方法まで…この一冊ですべて解決。新人のあなたも、リーダーのあなたも、接客・接遇の「なぜ!?」「なに!?」がひと目でわかるこの本をどうぞ。
目次
- プロローグ なぜ接客・接遇が大切なのか
- 1 接客・接遇の基本
- 2 敬語・言葉づかいの基本
- 3 「聴き方」の基本と応用
- 4 電話応対の基本
- 5 クレーム対応の基本と応用
- エピローグ 手紙・電子メール・FAXの書き方
「BOOKデータベース」 より