DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命

著者
書誌事項

DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命

横山隆治, 菅原健一, 楳田良輝著

(New thinking and new ways)

インプレスR&D , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2012.5

タイトル別名

ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門

DSPRTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する枠から人への広告革命

タイトル読み

DSP/RTB オーディエンス ターゲティング ニュウモン : ビッグ データ ジダイ ニ ジツゲン スル「ワク」カラ「ヒト」エノ コウコク カクメイ

注記

Next Publishing

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB10275083
  • ISBN
    • 9784864780018
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ