売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝
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売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝
講談社, 2012.6
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ウリアゲゾウ ニ ツナガル エイゴ セッキャクジュツ : イツツボシ ホテル ノ トレーナー ジキデン
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.3||J75110045325
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Note
翻訳: 椿正晴
付録: 接客用フレーズ表現集(p.185-189)
Description and Table of Contents
Description
レストランやホテルで多数の日本人を指導してきた著者による、極上のもてなしで外国人客の心をつかむ方法。お客様に“No.”と言ってはいけません。ホスピタリティの現場で交わされるリアルな50の会話例付き。
Table of Contents
- 序章 使ってはいけない25の表現—サービス業に従事する人のための洗練された英語とは
- 第1章 商品やサービスの内容を紹介する
- 第2章 サービスとは何か
- 第3章 よりよいサービスを提供する方法
- 第4章 「売る」ためのコミュニケーション
- 第5章 リアルな対話から学ぶ極上の接客術
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