売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝

書誌事項

売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝

イアン・ジョーダン著

講談社, 2012.6

タイトル読み

ウリアゲゾウ ニ ツナガル エイゴ セッキャクジュツ : イツツボシ ホテル ノ トレーナー ジキデン

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注記

翻訳: 椿正晴

付録: 接客用フレーズ表現集(p.185-189)

内容説明・目次

内容説明

レストランやホテルで多数の日本人を指導してきた著者による、極上のもてなしで外国人客の心をつかむ方法。お客様に“No.”と言ってはいけません。ホスピタリティの現場で交わされるリアルな50の会話例付き。

目次

  • 序章 使ってはいけない25の表現—サービス業に従事する人のための洗練された英語とは
  • 第1章 商品やサービスの内容を紹介する
  • 第2章 サービスとは何か
  • 第3章 よりよいサービスを提供する方法
  • 第4章 「売る」ためのコミュニケーション
  • 第5章 リアルな対話から学ぶ極上の接客術

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10287366
  • ISBN
    • 9784062177511
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 付属資料
    CD-ROM1枚
  • 分類
  • 件名
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