売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝
著者
書誌事項
売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝
講談社, 2012.6
- タイトル読み
-
ウリアゲゾウ ニ ツナガル エイゴ セッキャクジュツ : イツツボシ ホテル ノ トレーナー ジキデン
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
翻訳: 椿正晴
付録: 接客用フレーズ表現集(p.185-189)
内容説明・目次
内容説明
レストランやホテルで多数の日本人を指導してきた著者による、極上のもてなしで外国人客の心をつかむ方法。お客様に“No.”と言ってはいけません。ホスピタリティの現場で交わされるリアルな50の会話例付き。
目次
- 序章 使ってはいけない25の表現—サービス業に従事する人のための洗練された英語とは
- 第1章 商品やサービスの内容を紹介する
- 第2章 サービスとは何か
- 第3章 よりよいサービスを提供する方法
- 第4章 「売る」ためのコミュニケーション
- 第5章 リアルな対話から学ぶ極上の接客術
「BOOKデータベース」 より