人と組織を強くする交渉力 : コンフリクト・マネジメントの実践トレーニング : 人間関係トラブルをWin-Winに転換する
著者
書誌事項
人と組織を強くする交渉力 : コンフリクト・マネジメントの実践トレーニング : 人間関係トラブルをWin-Winに転換する
自由国民社, 2011.11
第2版
- タイトル別名
-
Collaborative negotiation
人と組織を強くする交渉力 : コンフリクトマネジメントの実践トレーニング : 人間関係トラブルをWin Winに転換する
- タイトル読み
-
ヒト ト ソシキ オ ツヨクスル コウショウリョク : コンフリクト・マネジメント ノ ジッセン トレーニング : ニンゲン カンケイ トラブル オ Win-Win ニ テンカン スル
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p238
内容説明・目次
内容説明
職場のもめ事・ビジネス交渉・クレーム処理などに効く!場の作り方からコミュニケーションの改善までうまくいく交渉の進め方がわかる。
目次
- 第1章 コンフリクト解決の基本
- 第2章 コンフリクトを分析する
- 第3章 協調的交渉のプロセスと進め方
- 第4章 コミュニケーションと感情の関係
- 第5章 実践コミュニケーション・トレーニング
- 第6章 様々なコンフリクト・マネジメントの手法
「BOOKデータベース」 より