USPユニーク・セリング・プロポジション : 売上に直結させる絶対不変の法則
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USPユニーク・セリング・プロポジション : 売上に直結させる絶対不変の法則
海と月社, 2012.7
- タイトル別名
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Reality in advertising
USP : 売上に直結させる絶対不変の法則
USPユニークセリングプロポジション
- タイトル読み
-
USP ユニーク・セリング・プロポジション : ウリアゲ ニ チョッケツ サセル ゼッタイ フヘン ノ ホウソク
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注記
タイトルは奥付と背による
監訳: 加藤洋一
内容説明・目次
目次
- 広告効果に関する、よくある間違い
- 引き寄せる広告、遠ざける広告
- 一億八〇〇〇万人の頭のなか
- 「おぼえてもらえる広告」の威力
- 買わせてこそ広告だ
- “特別な強み”をもたらす真実の原則
- 広告の平均寿命は?
- 「数百万ドルの過ち」をくりかえすな
- 凸レンズが生み出す名キャンペーン
- 「記憶の箱」には限りがある〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より