USPユニーク・セリング・プロポジション : 売上に直結させる絶対不変の法則
Author(s)
Bibliographic Information
USPユニーク・セリング・プロポジション : 売上に直結させる絶対不変の法則
海と月社, 2012.7
- Other Title
-
Reality in advertising
USP : 売上に直結させる絶対不変の法則
USPユニークセリングプロポジション
- Title Transcription
-
USP ユニーク・セリング・プロポジション : ウリアゲ ニ チョッケツ サセル ゼッタイ フヘン ノ ホウソク
Available at 10 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付と背による
監訳: 加藤洋一
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 広告効果に関する、よくある間違い
- 引き寄せる広告、遠ざける広告
- 一億八〇〇〇万人の頭のなか
- 「おぼえてもらえる広告」の威力
- 買わせてこそ広告だ
- “特別な強み”をもたらす真実の原則
- 広告の平均寿命は?
- 「数百万ドルの過ち」をくりかえすな
- 凸レンズが生み出す名キャンペーン
- 「記憶の箱」には限りがある〔ほか〕
by "BOOK database"