USPユニーク・セリング・プロポジション : 売上に直結させる絶対不変の法則

書誌事項

USPユニーク・セリング・プロポジション : 売上に直結させる絶対不変の法則

ロッサー・リーブス著 ; 近藤隆文訳

海と月社, 2012.7

タイトル別名

Reality in advertising

USP : 売上に直結させる絶対不変の法則

USPユニークセリングプロポジション

タイトル読み

USP ユニーク・セリング・プロポジション : ウリアゲ ニ チョッケツ サセル ゼッタイ フヘン ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付と背による

監訳: 加藤洋一

内容説明・目次

目次

  • 広告効果に関する、よくある間違い
  • 引き寄せる広告、遠ざける広告
  • 一億八〇〇〇万人の頭のなか
  • 「おぼえてもらえる広告」の威力
  • 買わせてこそ広告だ
  • “特別な強み”をもたらす真実の原則
  • 広告の平均寿命は?
  • 「数百万ドルの過ち」をくりかえすな
  • 凸レンズが生み出す名キャンペーン
  • 「記憶の箱」には限りがある〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10297701
  • ISBN
    • 9784903212364
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ