12人の漁師たちを優秀なマーケターにする方法 : 消費者心理をとらえる7つの秘密

著者

    • Vitale, Joe
    • 林田, レジリ浩文 ハヤシダ, レジリ ヒロフミ

書誌事項

12人の漁師たちを優秀なマーケターにする方法 : 消費者心理をとらえる7つの秘密

ジョー・ヴィタリー著 ; 林田レジリ浩文訳

フォレスト出版, 2012.8

タイトル別名

The seven lost secrets of success

12人の漁師たちを優秀なマーケターにする方法 : 消費者心理をとらえる7つの秘密

タイトル読み

12ニン ノ リョウシ タチ オ ユウシュウナ マーケター ニ スル ホウホウ : ショウヒシャ シンリ オ トラエル 7ツ ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

自動車王ヘンリー・フォード、鉄鋼王アンドリュー・カーネギーとともに時代を席巻!伝説のマーケターが使った世界最古で最強の「7つの秘密」を解き明かす。

目次

  • Prologue なぜどんな人であっても宣伝することが必要なのか
  • 1 汝のビジネスの新しい面を人々に見せよ
  • 2 業界の「神」になれ
  • 3 寓話と共に語れ
  • 4 彼らに挑みかかれ
  • 5 信なくば語るなかれ
  • 6 汝自身を与えよ
  • 7 汝の武器を磨きつづけよ
  • Special Report 奇跡を生んだ手紙の秘密を探る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10310956
  • ISBN
    • 9784894515239
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ