Author(s)

    • 鈴木, 比砂江 スズキ, ヒサエ

Bibliographic Information

スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ : お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!

鈴木比砂江著

(Do books)

同文舘出版, 2012.9

Other Title

スタッフの接客力を強化する5つのステップ : お客様の欲しい買いたいを引き出す

Title Transcription

スタッフ ノ セッキャクリョク オ キョウカ スル 5ツ ノ ステップ : オキャクサマ ノ ホシイ カイタイ オ ヒキダス

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Description and Table of Contents

Description

店長・リーダーは業務も多く、スタッフ育成だけに時間をかけてはいられないでしょう。しかし、スタッフは指示だけでは動きません。きちんと気づきを与え、行動を導き、結果を出させて、自信をつけさせることで、「売れる販売員」に育っていきます。断られにくいアプローチ法、お客様にイメージを持たせる質問力、オリジナルの接客トーク、お客様の心に残る見送り法、自信が育む「売れる心」。この5つのステップを踏んで、売上に結びつきやすいスタッフの「伝える力」を育み、3ケ月で「接客力」を強化する方法を公開します。

Table of Contents

  • 1 売れる店になるかどうかは、スタッフ育成にかかっている
  • 2 「売れる販売員」を育てる店長のルール
  • 3 スタッフの「売る力」を育てるSTEP1 断られにくいアプローチ法を身につけさせよう
  • 4 スタッフの「売る力」を育てるSTEP2 お客様にイメージを持ってもらえる質問力をアップさせよう
  • 5 スタッフの「売る力」を育てるSTEP3 スタッフとの共同作業で、接客トークを身につけさせよう
  • 6 スタッフの「売る力」を育てるSTEP4 「また行きたい」と思ってもらえる簡単見送り法をマスターさせよう
  • 7 スタッフの「売る力」を育てるSTEP5 売れる心を育てる3つの要素

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  • Do books

    同文舘出版

    Available at 1 libraries

Details

  • NCID
    BB10451084
  • ISBN
    • 9784495599515
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    212p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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