スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ : お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!
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書誌事項
スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ : お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!
(Do books)
同文舘出版, 2012.9
- タイトル別名
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スタッフの接客力を強化する5つのステップ : お客様の欲しい買いたいを引き出す
- タイトル読み
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スタッフ ノ セッキャクリョク オ キョウカ スル 5ツ ノ ステップ : オキャクサマ ノ ホシイ カイタイ オ ヒキダス
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内容説明・目次
内容説明
店長・リーダーは業務も多く、スタッフ育成だけに時間をかけてはいられないでしょう。しかし、スタッフは指示だけでは動きません。きちんと気づきを与え、行動を導き、結果を出させて、自信をつけさせることで、「売れる販売員」に育っていきます。断られにくいアプローチ法、お客様にイメージを持たせる質問力、オリジナルの接客トーク、お客様の心に残る見送り法、自信が育む「売れる心」。この5つのステップを踏んで、売上に結びつきやすいスタッフの「伝える力」を育み、3ケ月で「接客力」を強化する方法を公開します。
目次
- 1 売れる店になるかどうかは、スタッフ育成にかかっている
- 2 「売れる販売員」を育てる店長のルール
- 3 スタッフの「売る力」を育てるSTEP1 断られにくいアプローチ法を身につけさせよう
- 4 スタッフの「売る力」を育てるSTEP2 お客様にイメージを持ってもらえる質問力をアップさせよう
- 5 スタッフの「売る力」を育てるSTEP3 スタッフとの共同作業で、接客トークを身につけさせよう
- 6 スタッフの「売る力」を育てるSTEP4 「また行きたい」と思ってもらえる簡単見送り法をマスターさせよう
- 7 スタッフの「売る力」を育てるSTEP5 売れる心を育てる3つの要素
「BOOKデータベース」 より