お客さまの記憶に残るお店のリピーターをつくる35のスイッチ

書誌事項

お客さまの記憶に残るお店のリピーターをつくる35のスイッチ

眞喜屋実行著

(Do books)

同文舘出版, 2012.8

タイトル別名

リピーターをつくる35のスイッチ : お客さまの記憶に残るお店の

タイトル読み

オキャクサマ ノ キオク ニ ノコル オミセ ノ リピーター オ ツクル 35 ノ スイッチ

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内容説明・目次

内容説明

お客さまと「心」「記憶」「モノ」でつながって、「また行きたい」と思われるお店になろう!お店の「らしさ」と「よさ」を伝えて、お客さまに記憶してもらうことができれば、確実にリピーターは増えていく!今すぐできる!リピートの「きっかけ」づくり。

目次

  • プロローグ リピート店はお客さまと「つながっている」
  • 1章 「心」でつながることがすべての土台
  • 2章 意識して取り組んでいるお店が少ない「記憶」のつながり
  • 3章 「モノ」で物理的につながって、記憶を強化しよう
  • 4章 「きっかけ」がなければ、すべてのつながりが無駄になる
  • エピローグ もっと骨太なリピート店になるために

「BOOKデータベース」 より

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  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10451517
  • ISBN
    • 9784495599119
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    216p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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