実物教材の導入が英文読解への意欲と理解を促進する効果に関する教育心理学的研究

書誌事項

実物教材の導入が英文読解への意欲と理解を促進する効果に関する教育心理学的研究

宇野忍研究代表者

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成16年度-平成17年度)

[宇野忍], 2006.3

タイトル別名

平成16.17年度科学研究費補助金基盤研究(C)研究成果報告書 : 研究課題番号16530416

タイトル読み

ジツブツ キョウザイ ノ ドウニュウ ガ エイブン ドッカイ エ ノ イヨク ト リカイ オ ソクシン スル コウカ ニ カンスル キョウイク シンリガクテキ ケンキュウ

この図書・雑誌をさがす
注記

課題番号: 16530416

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB10512892
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [仙台]
  • ページ数/冊数
    71, 31p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ