ライバルに差をつける半径5m活用思考
著者
書誌事項
ライバルに差をつける半径5m活用思考
(Forest 2545 shinsyo, 069)
フォレスト出版, 2012.9
- タイトル読み
-
ライバル ニ サ オ ツケル ハンケイ 5m カツヨウ シコウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1000人に一人のビジネスマンになって、やりたい仕事をやりたいようにやろう!競争率100倍の超難関入社を勝ち得た思考とは何か?就活のプロが教える「企業に欲しがられる」ビジネススキル。
目次
- 第1章 他では聞けない森流発想力(ひとつの色で発想していく;水と油の世界にビジネスチャンスがある ほか)
- 第2章 ライバルが書けない唯一の企画書づくり(コンビニは絶好のビジネス研究所;テレビ欄活用法—練に練られた20ワード ほか)
- 第3章 1%がやっている情報収集テクニック(新聞はファイナル・インフォメーション;一瞬の躊躇は一生の躊躇—知らないことはすぐに聞く ほか)
- 第4章 必ず心をつかむプレゼン、交渉力(人を納得させる三つの要素;根拠がないときは偉人の言葉を使え ほか)
- 第5章 1000人に一人のビジネス思考(消印のない封筒を3日入れたらアポイントを取る;オールハッピーのマインドづくり ほか)
「BOOKデータベース」 より