ライバルに差をつける半径5m活用思考
著者
書誌事項
ライバルに差をつける半径5m活用思考
(Forest 2545 shinsyo, 069)
フォレスト出版, 2012.9
- タイトル読み
-
ライバル ニ サ オ ツケル ハンケイ 5m カツヨウ シコウ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1000人に一人のビジネスマンになって、やりたい仕事をやりたいようにやろう!競争率100倍の超難関入社を勝ち得た思考とは何か?就活のプロが教える「企業に欲しがられる」ビジネススキル。
目次
- 第1章 他では聞けない森流発想力(ひとつの色で発想していく;水と油の世界にビジネスチャンスがある ほか)
- 第2章 ライバルが書けない唯一の企画書づくり(コンビニは絶好のビジネス研究所;テレビ欄活用法—練に練られた20ワード ほか)
- 第3章 1%がやっている情報収集テクニック(新聞はファイナル・インフォメーション;一瞬の躊躇は一生の躊躇—知らないことはすぐに聞く ほか)
- 第4章 必ず心をつかむプレゼン、交渉力(人を納得させる三つの要素;根拠がないときは偉人の言葉を使え ほか)
- 第5章 1000人に一人のビジネス思考(消印のない封筒を3日入れたらアポイントを取る;オールハッピーのマインドづくり ほか)
「BOOKデータベース」 より